topimage

2017-07

C85おしながき - 2013.12.27 Fri

もうあっという間にコミケが迫ってきましたね!というわけで遅くなりましたが告知になります。
一応ぺらっぺらのいつも通りの本ですが無事入稿できました!
グッズももう手元に届いております~缶バッチは果たして需要があるのか怖くなって参りました…が、是非是非見て頂けると嬉しいです!大きいですよ!

おしながき

※クリックで画像が大きくなります。

3日目東テ-03b「Pictokun」です!!
※現在コミケではスケブをお休みさせて頂いております。宜しくお願い致します。

お暇になった時にでもちらりと見て頂けますと!。・∀・)ノ゛
TOPにも更新しましたが現在ぷよぷよ本の予約がとらのあな様で受け付けて頂いてます。宜しければこちらも宜しくお願い致します。→とらのあな様


ぷよぷよ本にはコミコミでお世話になりましたENJOY MIX/伽藍 快さんがゲストにきてくださいました!有難うございます~!めっちゃ可愛いアルルを描いて頂けました!(嬉)


ではでは、当日は宜しくお願い致しますー!自分は一般として二日目も参加予定なので、とっても楽しみですヾ(●´I`)ノ


コミケ前にも関わらず先の話になってしまいますが、またちょいちょいと絵を描かせて頂ける機会が出来たので来年はもっと同人も絵自体も精進していきたいと思います。こみトレでも新刊が出せるよう…に…!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mros.blog101.fc2.com/tb.php/9-75063f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のこみトレのお知らせ «  | BLOG TOP |  » お仕事情報記載しました

プロフィール

紡丸ひふ

Author:紡丸ひふ
のろのろ絵を描いてます。

・当サイトはリンクフリーです。
サイト名 「Pictokun」
http://mros.blog101.fc2.com/



ニジエ(※R18)
Twitter

お世話になっております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ

最初に (1)
イベント告知 (8)
同人活動 (1)
雑記 (6)
未分類 (10)

QRコード

QRコード

アクセス

RSSリンクの表示