topimage

2017-07

お仕事情報記載しました - 2013.12.12 Thu

TOP更新しました、初めてのお仕事情報記載です。こちらでも説明させてくださいー!


DMM.com にて配信されている「鉄壁の女神 -GODDESS OF DEFENSE-」にて、
1キャラクター担当させて頂きました。ゲーム自体が成人向になりますが、
是非是非宜しくお願い致します!→鉄壁の女神(公式サイト様)

今回初めてお仕事として受けてイラストを描かせて頂きました。初めてで何の知識もなく全然上手くいかなくて、担当様にご迷惑おかけしまくって大量の資料頂いて何とか完成致しました(笑)凄く大袈裟に書いてしまいましたが、また描かせて頂く機会を貰えるよう今後も頑張ります(。´▽`。)


冬コミ新刊の表紙出来ました。…表紙だけ(震え声)
ぶろぐ用
こんな感じですー。アルルは描くのすごい楽しいです。ぷよはテトぷよも来年発売なので楽しみであります( *´艸`)

素敵なゲスト様にも描いて頂いたので、死ぬ気で頑張ります…!!!


あとTOPに1月のこみトレのスペースも記載しました。
こっちは艦これです。金剛ちゃん本命ですが最近天龍&龍田と時雨ちゃんも可愛くて…


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mros.blog101.fc2.com/tb.php/8-5ff00e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C85おしながき «  | BLOG TOP |  » 文々。新聞友の会&コミコミファイナルお疲れ様でした

プロフィール

紡丸ひふ

Author:紡丸ひふ
のろのろ絵を描いてます。

・当サイトはリンクフリーです。
サイト名 「Pictokun」
http://mros.blog101.fc2.com/



ニジエ(※R18)
Twitter

お世話になっております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ

最初に (1)
イベント告知 (8)
同人活動 (1)
雑記 (6)
未分類 (10)

QRコード

QRコード

アクセス

RSSリンクの表示