topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


文々。新聞友の会&コミコミファイナルお疲れ様でした - 2013.12.04 Wed

遅くなりましたが11月のイベントお疲れ様でした!

自分は文々。新聞友の会はサークル参加、コミコミファイナルはご一緒させて頂いて楽しんできました(^v^)



まずは文々。新聞友の会!お立ち寄りくださり有難うございました!
新刊も既刊もないグッズのみの寂しいスペースだったのですが、シール&缶バッチストラップのセットは無事完売しましたヽ( ´¬`)ノ差し入れも頂きまして、有難うございます!!すぐ胃の中に入りました(笑) 缶バッチストラップは初めて作ってみたんですが可愛いですね。自分のイラストがグッズになるというのは本とまた違った嬉しさがあります。結構気軽に作れるのでまた作ってみたいなぁ~!
そしていつもと同じくスケブも受け付けていました。そあまり頼まれないかなぁと思っていましたがたくさん描かせて頂けて嬉しかったです(*´∀`*)ですが予想以上に多かったのでお断りしてしまった方、大変申し訳ありませんでした。また描かせて頂けると嬉しいです…!



コミコミファイナルも参加してきました。文々。の方にサークル参加申し込みしたので、サークル参加は控えてまったり一般参加しよう~と考えていたのですがENJOY MIX/伽藍 快さんのスペースで殆どの時間を過ごさせてもらいました(笑)売り子もさせて頂けて(初体験…!)ドキドキしながらもめっちゃ楽しかったです!(´ω`*)快さん有難うございましたー!



次回は冬コミになります。そして来年のこみトレも申し込みました!
有難い事にお仕事もちょこっとさせて頂けて、自分が不器用な所為でその分原稿が遅れていて今ちょっとピンチなのですがちゃんと新刊が置けるよう頑張ります…!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mros.blog101.fc2.com/tb.php/7-5aba95a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事情報記載しました «  | BLOG TOP |  » 文々。新聞友の会参加します

プロフィール

紡丸ひふ

Author:紡丸ひふ
のろのろ絵を描いてます。

・当サイトはリンクフリーです。
サイト名 「Pictokun」
http://mros.blog101.fc2.com/



ニジエ(※R18)
Twitter

お世話になっております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ

最初に (1)
イベント告知 (8)
同人活動 (1)
雑記 (6)
未分類 (10)

QRコード

QRコード

アクセス

RSSリンクの表示

