topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


文々。新聞友の会参加します - 2013.11.02 Sat

うわーお久しぶりです。すみません放置しまくっておりました。
もう既にこみトレやら紅楼夢が過ぎ去った後で更新です。
遅くなりましたがお疲れさまでした!来て下さった方有難うございました!

夏コミに引き続き結局新刊が出来ませんでした…ううう、情けなしorz
なかなか調子が取り戻せない中、11/3の京都で開催される文々。新聞友の会に参加致します。

文々。新聞友の会
緋-25「Pictokun」


おしながき


おしながき。
今回も新刊はなく、既刊も紅楼夢で全て完売してしまったので、
シール&ストラップのグッズになります。
お買い上げくださった方のみになりますが、スケブばんばん受け付けたい所存なので、
宜しければ、会計時にでもお声おかけくださると嬉しいです。
なんかほんと、すみません…最近全然サークルが稼働していない…!
あと夏ごろに携帯をガラケーからスマホに変えてからツイッターすら浮上してません…あがが…

そんな感じで宜しくです。グッズしかないですが!



あとコミケ当落!無事冬コミもスペース頂けました。
冬カット

火曜日 東地区“テ”ブロック-03bです。
前回の記事の通り、男性向けでぷよぷよ本予定です。
出来ればグッズとか、あとキルラキルとか、艦これとかpkmnとか…!
冬コミこそちゃんと出せるように頑張ります!

こそこそ作業している事もあるので、それも含めまたお知らせできたらと。

ではでは、11/3は宜しくお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mros.blog101.fc2.com/tb.php/6-223f747d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文々。新聞友の会&コミコミファイナルお疲れ様でした «  | BLOG TOP |  » 夏コミお疲れ様でした

プロフィール

紡丸ひふ

Author:紡丸ひふ
のろのろ絵を描いてます。

・当サイトはリンクフリーです。
サイト名 「Pictokun」
http://mros.blog101.fc2.com/



ニジエ(※R18)
Twitter

お世話になっております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ

最初に (1)
イベント告知 (8)
同人活動 (1)
雑記 (6)
未分類 (10)

QRコード

QRコード

アクセス

RSSリンクの表示

