topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏コミお疲れ様でした - 2013.08.19 Mon

夏コミお疲れ様でした!さ、参加してました…(震え声)

すみません、前記事ではやる気満々だったのにも関わらずイベント前に更新出来なくて本当に申し訳ありませんでしたorz 今回、自分の新刊が間に合わせる事が出来ず個人新刊無しでの参加という情けない事態になりました。

代わりといったら失礼なのですが新作グッズとして、例大祭でも合同してくださった
ぶきよう@テイギのユズさんと一緒にスノーグラスを作って販売致しました。初めてのグラス!にノリノリで楽し原稿しました。おかげさまで昼には全て完売致しまして、今後販売は予定しておりませんがせっかくなのでイメージ図だけ此処にも載せさせてください。本物は割とイメージと一緒でしたよ!(笑)
ぐらす

ちなみにデザインと七海ちゃん、モノミがユズさん、霧切さんとモノクマが丸汰になっております。此処でなんですがユズさん本当に有難うございました!


そして本サイドは多目的空間のたもさんの新刊をお預かりして委託させて頂きました。素敵な御本を委託出来て嬉しかったです、有難うございました!

自分の新刊がないにも関わらずたくさんの方にお立ち寄り頂けて楽しい夏コミになりました。お知り合いの方も来てくださって…!(感涙)冬コミも申し込む予定なので、受かったら今度は必ず新刊持って出陣出来るように頑張ります( ;∀;)

で、冬コミはぷよぷよで参加しようかと考えております。…何故今更?新参が?って言われそうですが昔から好きで好きでいつか描きたいと思っていたのです。ジャンル的に普通にジャンルは男性向でなくゲームで取った方が良いじゃないかと考えましたんですけども…出すのは結局エロですし!可愛い漫画なんて描ける気配が一切ないので!三日目予定です。(。・ ω<)ゞ<えろ描くよ
ぷよも好きな方、宜しくお願い致します!pkmnも描けたら描きたいなぁと。ロンパ、艦これ、東方にも揺らいだのですが今一番自分の中で熱いぷよぷよで!

今後近いイベント参加は9/1のこみトレですね。こちらはちゃんと告知出来たらと…
スペースナンバー更新しておきます。ロンパです。
ではまた原稿に戻ります…次こそ発行をば…!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mros.blog101.fc2.com/tb.php/5-52661441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文々。新聞友の会参加します «  | BLOG TOP |  » 出来ました!

プロフィール

紡丸ひふ

Author:紡丸ひふ
のろのろ絵を描いてます。

・当サイトはリンクフリーです。
サイト名 「Pictokun」
http://mros.blog101.fc2.com/



ニジエ(※R18)
Twitter

お世話になっております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ

最初に (1)
イベント告知 (8)
同人活動 (1)
雑記 (6)
未分類 (10)

QRコード

QRコード

アクセス

RSSリンクの表示

