topimage

2017-07

コミックマーケット90 3日目に参加致します。 - 2016.08.13 Sat

お久しぶりのブログです…!
出来れば他のサーバーをお借りして小さいサイトを作りたいのですが、気付けばかなり日にちが過ぎてしまいました…!

取り急ぎ8/14に開催されるコミックマーケット90、3日目に参加します。いつもとおり3日目です!!

3日目 東ホール ニ-01a Pictokun



pixivからですがウェブ用のカットです。



おしながきになります。

今回の新刊はぷよぷよ、アルルの成人向合同本になります。
自分(紡丸)+11名の執筆者様で計12名の漫画+イラスト本です。
素敵な執筆者様の原稿でとても素敵な本になりました!B5サイズ、50P、600円になります。



とらのあな様でも委託予定です。
8/14現在で予約を受け付けておりますが。納品次第販売開始されると思いますので、ぜひよろしければ!
とらのあな様

また、今回の新刊はご好意でサークル(夢乃宮)、そして今回の新刊にもご寄稿くださった夢宮すばるさんのスペースでも置いて頂けることになりました!スペースは3日目東1ホールD46a【夢乃宮】さんです。
すばるさんも3日目なので同じ日になりますが、東123、456と会場が離れておりますので、お近くのところでご覧頂けますととてもうれしいです。尚、おまけの不織布バッグは当スペースのみでの配布となりますのでご注意ください。

今回、本当に素敵な執筆者様達にご参加いただけました。普段からぷよぷよを描かれている方、普段は別作品、創作を描かれている方など様々でとてもレアだと思います。是非機会がございましたら見て頂けると幸いです。自分としてもえっちなアルルがたくさん拝見できて眼福です…!
不織布バッグも初めて作ったのですが綺麗に刷っていただけました!

それでは、もう開催間近ですが宜しくお願い致します!
暑いのでお気をつけて、水分補給を忘れずに楽しみましょう~~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mros.blog101.fc2.com/tb.php/27-f07bc4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About blog «  | BLOG TOP |  » C89 冬コミ参加します

プロフィール

紡丸ひふ

Author:紡丸ひふ
のろのろ絵を描いてます。

・当サイトはリンクフリーです。
サイト名 「Pictokun」
http://mros.blog101.fc2.com/



ニジエ(※R18)
Twitter

お世話になっております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ

最初に (1)
イベント告知 (8)
同人活動 (1)
雑記 (6)
未分類 (10)

QRコード

QRコード

アクセス

RSSリンクの表示