topimage

2017-07

夏コミお疲れ様でした&他イベントの事に関しまして - 2014.08.26 Tue

遅くなりましたが夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
3日目に当スペースにお立ち寄りくださった方、有難うございました!٩(ˊᗜˋ*)و

二回目の男性向ジャンル内でのぷよぷよスペースだったのですが、今回も予想以上に見て頂けて嬉しかったです!元々数の少なかったぷよ本既刊もお陰さまで完売となりました。完売後もちょこちょこ既刊の事を聞いて下さった方がいらっしゃって、あまりこういう事を聞かれない者なので内心感動しました><。ですが数が足りなくて本当に申し訳ありませんでした…!

アクリルキーホルダーもたくさんの方に手に取って頂けました!是非どこか…バッグ等に付けて頂けると…!
そして、差し入れをくださった方も本当に有難うございました!お気持ちだけで充分なのですが、有難く食べたり使用させて頂いたりしました。本当に有難うございました!

新刊も既にとらのあな様で通販が開始されております。宜しければ是非!→とらのあな様

今年の夏コミは2日参戦でした。いつか3日連続参加してみたいものです…!( ´˂˃` )

次回イベントは9/7に開催されるこみっくトレジャーになります。
新しく無料本を持っていけたらな~と考えております。ちなみにジャンルはFate(セイバー)です。ジャンルバラっバラですが、アニメも10月から始まりますし是非見て頂けますと幸いです。また開催が近くなったら告知致します。

で、冬コミも申し込みました。申し込んだジャンルは…Fateです…!いつか出したいと思っておりましたので…!!!

かっと1230

すごい頑張ってぷよぷよ本も出したいと考えてます。受かりますように!!

こみトレ、ひぐらしオンリー、東方紅楼夢、冬コミと、とりあえず年内のイベントは全て申し込み完了しました。
出来る限りイベント毎に新作を持って…いきます!₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
少し気が早いですが来年は男の娘なんぞにも手を出したいです…段々とジャンルがカオスになっておりますが、また興味があるものがありましたら見て頂けますと嬉しいです!








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mros.blog101.fc2.com/tb.php/16-813e5f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/7こみっくトレジャー24参加致します «  | BLOG TOP |  » C86のお知らせ

プロフィール

紡丸ひふ

Author:紡丸ひふ
のろのろ絵を描いてます。

・当サイトはリンクフリーです。
サイト名 「Pictokun」
http://mros.blog101.fc2.com/



ニジエ(※R18)
Twitter

お世話になっております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ

最初に (1)
イベント告知 (8)
同人活動 (1)
雑記 (6)
未分類 (10)

QRコード

QRコード

アクセス

RSSリンクの表示