topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


C86のお知らせ - 2014.08.14 Thu

もう開催寸前ですが!夏コミの告知になります。今回も3日目に参加予定です!

8/17 3日目ア-51b 「Pictokun」
おしながき

※本は全て成人向本になりますので、ご注意ください。
※今回はスケブをお休みさせて頂きます。
※高額紙幣は小銭等が足りない場合、お断りさせて頂きますので宜しくお願い致します。

新しいのは本2種、グッズ1種になりました。
ちなみに既刊のアルル本は在庫が5冊程になっております。

新刊の1つの艦これ合同イラスト本は2日目の「ふゆいろからす」さんのスペースでも頒布予定です。
2日目ト-55b「ふゆいろからす」
2日目参加の方も是非!宜しくお願いします!私も売り子でいます!

今回初めてアクリルキーホルダーを作りました!実物をまだ確認していないので、大変楽しみです!
冬コミで作った缶バッチの何倍ものどえらい数を作って頂いたので、是非是非見て頂けますと嬉しいです╭( ・ㅂ・)و
大きい画像はこちらです↓
あくりる

珍しく…いや、初めてです、こんなに頒布する種類があるのは(笑)
お時間がある時にちらりとお立ち寄り頂けますと!
去年の夏コミは死ぬ程暑かったので、体調管理を忘れずに充分な水分補給をして楽しみましょう!
今回の夏コミも、どうか宜しくお願い致します!٩(ˊᗜˋ*)و

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mros.blog101.fc2.com/tb.php/15-6ad1a0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミお疲れ様でした&他イベントの事に関しまして «  | BLOG TOP |  » 夜戦お疲れ様でした&夏コミ

プロフィール

紡丸ひふ

Author:紡丸ひふ
のろのろ絵を描いてます。

・当サイトはリンクフリーです。
サイト名 「Pictokun」
http://mros.blog101.fc2.com/



ニジエ(※R18)
Twitter

お世話になっております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ

最初に (1)
イベント告知 (8)
同人活動 (1)
雑記 (6)
未分類 (10)

QRコード

QRコード

アクセス

RSSリンクの表示

