topimage

2017-11

 - --.--.-- --


6/29 我、夜戦に突入す! - 2014.06.28 Sat

前日になってしまいましてすみません…!取り急ぎ告知です。

明日のインテックス大阪で行われる艦これオンリー、「我、夜戦に突入す!」に参加致します。

J-01a Pictokun



新刊は多目的空間のたもさんとの合同本になります。委託もとらのあな様専売で販売して頂ける予定なので、決まったら再度告知させて頂きますね!

たもさんのスペース「J-07q/多目的空間」でも合同本は頒布予定なので、是非宜しくお願い致します!

新作グッズはクッションストラップです。あと缶バッチも増産したので持っていきます。
当日は友人のあきつ丸本も委託予定なので、あきつ丸スキーな方はぜひぜひ!

スケブはいつも通り描かせて頂きたいので受け付け予定ですが、
一仕事終えてのイベント参加になりますので、数は少なめになるかと思います…!

今回のイベント企画である、艦娘イラスト企画にも参加させて頂きました。
初風を描かせて頂きました!看板やグッズにもなるらしいので、
見て頂けると凄く嬉しいです!張り切って描いたので!
それでは、明日は宜しくお願い致します(*^_^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mros.blog101.fc2.com/tb.php/13-db4b6f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜戦お疲れ様でした&夏コミ «  | BLOG TOP |  » 色々とお知らせ

プロフィール

紡丸ひふ

Author:紡丸ひふ
のろのろ絵を描いてます。

・当サイトはリンクフリーです。
サイト名 「Pictokun」
http://mros.blog101.fc2.com/



ニジエ(※R18)
Twitter

お世話になっております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ

最初に (1)
イベント告知 (8)
同人活動 (1)
雑記 (6)
未分類 (10)

QRコード

QRコード

アクセス

RSSリンクの表示

