topimage

2017-07

色々とお知らせ - 2014.04.13 Sun

気付けばこみトレ以降何も更新せず約三カ月放置とかすみません…!
色々お知らせが溜まっておりまして、一気にババーっと失礼致します!

■まず、2月に開催されました論破オンリー!お疲れ様でした。結局本が準備号になってしまい申し訳ありませんでした。延び延びになってしまってますが、霧切さん本は絶対出したいので、また発行したいですちゃんと…!!!


■一応トップやツイッター、pixivで告知していましたが4月13日に参加予定だった「大坂の陣 出撃します!」が開催中止となりました。多目的空間のたもさんと合同スペース、合同本を予定していましたのでとっても残念です…。(_ _|||)
愛宕&高雄合同本を発行予定でしたが、延期しまして6月の艦これオンリー「我、夜戦に突入す!」で発行予定です。また改めて告知させて頂きますので宜しくお願い致します!


■で、次のイベント参加は関西コミティアになります~。初めてのオリジナル…!ぺらいイラスト本と、出来ればポストカードを予定しています。頑張るぞ!!


■トップも更新しましたが、以前描かせて頂いたDMMさんで配信されている「鉄壁の女神 -GODDESS OF DEFENSE-」に、新しくもう1キャラ新たに描かせて頂きました!!今回もたくさんご迷惑をおかけしてしまいましたがとても勉強になり、なんとか無事に乗り越えました…!ヽ(゚ー゚*ヽ)もし宜しければ是非!!宜しくお願い致します!
有難い事に昨年の11月から殆ど間が空く事なく色々と描かせて頂いてます、間が空かない理由の大半は自分の描く時間がめちゃくちゃ遅い所為ですが(笑)また何か告知出来るよう、頑張ります!


■大変今更ですが夏コミも既に申し込んでおります!今回も3日目の男性向ゲームで、ぷよぷよ本を出す予定です。次はちゃんとアルルを描きたいです、受かりますように!><
201408.jpg

■4月から新アニメ始まりましたね!1月のアニメは鬼灯の冷徹に心を奪われておりましたが、今期は魔法科高校の劣等生が気になっております。面白い!まだ一話しか見てませんが!
らくがき1

落書き深雪。重度のブラコンは大変美味しいです…ぺろぺろ
他にも見ていきたいアニメがあるので、消化していきたいですね。

ツイッターで告知等をすると満足してしまうのですが、こちらにもしっかり
情報を上げていきたいですー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mros.blog101.fc2.com/tb.php/12-24824f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/29 我、夜戦に突入す! «  | BLOG TOP |  » 冬コミ&こみトレお疲れ様でしたー!

プロフィール

紡丸ひふ

Author:紡丸ひふ
のろのろ絵を描いてます。

・当サイトはリンクフリーです。
サイト名 「Pictokun」
http://mros.blog101.fc2.com/



ニジエ(※R18)
Twitter

お世話になっております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ

最初に (1)
イベント告知 (8)
同人活動 (1)
雑記 (6)
未分類 (10)

QRコード

QRコード

アクセス

RSSリンクの表示