topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬コミ&こみトレお疲れ様でしたー! - 2014.01.21 Tue

こみトレ参加しました!お疲れ様でした、お立ち寄りくださった方、本当に有難うございました(ノ゚▽゚*)ノ
シールを作って持っていったのですが、30分くらいでほぼなくなってしまい、艦これスペースとは何ぞ…状態になっていましたorz冬コミで発行したアルル本だけ机上に置いていましたが、それでもたくさんの方に手に取って頂けて嬉しかったです!金剛本出したかったなぁ…ですが、艦これ本は作る気満々なので、もしまた機会がありましたら!宜しくお願い致します~。

あと、スケブに関しまして、こういうのは記載しておくべきか悩むのですが…
基本的にコミケ以外のイベントではスケブをお受けしているのですが、色紙はお受けしておりません。理由は単に上手く描けないのとスケブと違い一枚お預かりする形なので、置き場所に困るというのもあります(間違って折り曲げたりしたら本当に申し訳ないので;)今回こみトレで大変お手数をお掛けしてしまいましたので、書かせて頂きました。最近有難い事に結構スケブを頼まれる機会が多いので、特に関西!(`・ω・´) 先着順で限界に達したら締め切る形ですのでお断りしてしまう事が何度もあり大変申し訳ないのですが、基本受け付けておりますので!是非また描かせて頂けますと嬉しいです。


そして大変遅くなりました、冬コミでもお立ち寄りくださり有難うございました~!ジャンルを男性向(ゲーム)でのぷよぷよスぺは多分自分だけというオンリー1で不安たっぷりでしたが(笑)予想以上にたくさんの方にお手に取って頂けて、感謝感謝です…!
ゲストに来てくださった快さんも有難うございましたヾ(゜∀゜*)ノ
缶バッチも全種類お昼過ぎには完売してしまい、前記事にも書きましたが再版悩んでおります…。元々の数が少なかったので調子こいてまた印刷もありかな、と!

今回の本は出来がもう…orz絶対リベンジしたい!!!!と思ってますので、夏コミも同様に男性向ゲームで、ぷよぷよで申し込む予定です。受かるといいなぁ。次も確実にアルル本です~!
冬コミは2日目一般、3日目サークル参加と物凄く充実して楽しかったです。色んな方にお会いできました!本当に有難うございましたー!


委託に関しまして、現在とらのあな様に委託をお願いしておりますが、通販の方は注文不可になっております。多分店舗分?が残っているので後日通販に回して頂く予定です。もし宜しければ、見てやってくださいませ!一番の上の記事に載っているURLです(*^_^*)


近々参加予定のイベントは、夏に落としてしまった論破本をちゃんと発行したいので、2月の大阪で開催されるダンガンロンパオンリーになります。女性向けイベントですが出すのはいつもと変わらずです。霧切さんのえろ本…。

今年は去年よりたくさん絵を描いていきたいです。本もちゃんと出したい!あと、今もまた色々と描かせて頂いているのですが、お仕事の方もちゃんと慣れていってまた描かせて頂ける機会を与えてもらえるよう精進したいです。
改めまして、今年も宜しくお願い致します!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mros.blog101.fc2.com/tb.php/11-4cb639db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々とお知らせ «  | BLOG TOP |  » 明日のこみトレのお知らせ

プロフィール

紡丸ひふ

Author:紡丸ひふ
のろのろ絵を描いてます。

・当サイトはリンクフリーです。
サイト名 「Pictokun」
http://mros.blog101.fc2.com/



ニジエ(※R18)
Twitter

お世話になっております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ

最初に (1)
イベント告知 (8)
同人活動 (1)
雑記 (6)
未分類 (10)

QRコード

QRコード

アクセス

RSSリンクの表示

