topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日のこみトレのお知らせ - 2014.01.18 Sat

大変遅くなりましたが明けましたね2014年!!!!!
今年も宜しくお願い致します。昨年の冬コミも有難うございました。イベント後にまた改めてお礼を書かせてください!

もう前日のイベント直前ですが、明日のこみトレ参加致します!
ネ-12a【Pictokun】です。
艦これスペースなのですが、新刊はありません…すみません…orz

缶バッチと同じイラストになるのですが、島風&金剛のシール作りました。
是非見て頂けますと嬉しいです~冬コミのぷよ本もあります!

缶バッチは冬コミで全て完売致しましたので、こみトレでの頒布はありません。
もう一度再版するか悩み中です。でもあれ作るの楽しいんですよね…!
艦これなら天龍、龍田、愛宕、高雄、榛名あたりを、ぷよならりんごとフェーリあたりを作りたいです(願望)

スケブは受け付けます!是非ー!艦これに関しては描けるキャラが限られますがご了承ください。


簡素なお知らせで申し訳ありません、あああ新刊作りたかった金剛…!!
ではでは、当日は宜しくお願い致します!!(‘ᴗ’三Σ[___]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mros.blog101.fc2.com/tb.php/10-c0e14452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬コミ&こみトレお疲れ様でしたー! «  | BLOG TOP |  » C85おしながき

プロフィール

紡丸ひふ

Author:紡丸ひふ
のろのろ絵を描いてます。

・当サイトはリンクフリーです。
サイト名 「Pictokun」
http://mros.blog101.fc2.com/



ニジエ(※R18)
Twitter

お世話になっております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ

最初に (1)
イベント告知 (8)
同人活動 (1)
雑記 (6)
未分類 (10)

QRコード

QRコード

アクセス

RSSリンクの表示

