topimage

2015-08

コミケお疲れ様でした&こみトレ参加します - 2015.08.29 Sat

もう8月末ですがコミケお疲れ様でした!
自分は3日間すべて参加したのですが、比較的過ごしやすいように感じました。
あと飲み物が買える場所が年々増えているように気がします、ありがたや( ˆᴗˆ )
ぬるいジュースしか入ってない自販機で買うのは抵抗があるのでうれしい!

そして、3日目では当スペースにお立ち寄りくださり有難うございました!
予想よりたくさんの方に本を見て頂くことができてとっても嬉しいです(ˊᗜˋ*)
おかげさまで今回の夏コミで出したアルルのスイーツプレートが完売致しました。
また、既刊の「愛宕と高雄の提督間事情」が完売致しました!

新刊のアルル本と既刊のセイバー本はありますので、
9/6のこみトレにも持っていきますので宜しければ見てやって下さい!

夏コミを思い返してみれば食ったり飲んだりばっかしてたような…( ☉་☉ )
特にかき氷はおいしかったです!また来年余裕があれば食べたいな~。

そしてもう日もないのですが、9/6にインテックス大阪で開催される
こみっくトレジャーに参加致します。
中村白羽のサークル「ふゆいろからす」との合体スぺなので、
サークル名は「Pictokun with ふゆいろからす」になります。

sp0906.jpg

pkmn本(成人向)発行予定です。絶賛原稿中になりますが;;
せっかくpkmnでスペースとったので、なにがなんでも出したいところ…!

確定したらまた告知しにきますー!


こみトレ後のイベント参加ですが、
9/23のぷよ主義に参加致します。

cutpuyopuyo2.jpg

そして次はたぶん冬コミなのですが、
冬コミは男性向ショタで申し込んでみました!

にきにき

一度ショタ描きたくて…!需要というか果たして自分が描いたショタを
見て頂けるのかただただ不安ではありますが、興味ある方はぜひ見て頂けると嬉しいです!

一応、刀剣乱舞とオリジナル本を予定しています。
まず受かったらですが、何か色々企画しているので
がんばります~!




夏コミのおしながき - 2015.08.13 Thu


二か月ぶりです!!!pixivとツイッターを使用しているとどうしてもブログがさぼりがちになってしまいますね;

もう夏コミ直前ではありますが、夏コミ3日目に参加致します。

3日目ハ-24b「Pictokun」
おしながき

新刊はアルル本です。以前出した2冊の本を加筆修正して再録+描き下ろしになります。以前の本をお持ちの方はご注意ください。ほぼ描き直したので、是非見比べて頂けると嬉しいです(笑)

とらのあな様でも予約開始しております!
とらのあな様

新作グッズはスイーツプレートになります。直径約16cmの白いお皿に青インクで印刷されています。
現物は会場で確認するので、まだ自分も見ていない状態なのですが、早く見たい!

以下、注意事項です。
※高額紙幣でのお支払いはお釣りがご用意できない可能性がございます。ご了承ください。
※コミケでは特に会場内が混雑している為、スケブはお休みさせて頂いております。

夏コミはどんどん体力が消耗されていくので、暑さ対策はしっかりと!楽しみましょう~(っ´ω`)っ
暑い中大変かと思いますが、お時間ができたときでもちらっとお立ち寄り頂けるととても嬉しいです。

それでは、宜しくお願い致します!

あとすごく遅くなりましたがツイッターのアカ変更しました!→@tumuo12

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

紡丸ひふ

Author:紡丸ひふ
のろのろ絵を描いてます。

・当サイトはリンクフリーです。
サイト名 「Pictokun」
http://mros.blog101.fc2.com/



ニジエ(※R18)
Twitter

お世話になっております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ

最初に (1)
イベント告知 (8)
同人活動 (1)
雑記 (6)
未分類 (10)

QRコード

QRコード

アクセス

RSSリンクの表示