topimage

2014-07

 - --.--.-- --


夜戦お疲れ様でした&夏コミ - 2014.07.20 Sun

大変遅くなりましたが6/29の我、夜戦に突入す!お疲れ様でした~!当日スペースにお立ち寄りくださった方、本当に有難うございました。今回発行したたもさんとの合同本も思っていたよりたくさんの方に手に取って頂けてとても嬉しかったです。クッションストラップは元々数が少なかったのですが全て完売致しました有難うございました!

発行した愛宕&高雄本は既にとらのあな様で委託開始して頂いております。
もし宜しければちらりと見て頂けますと嬉しいです!
とらのあな様

イベントは熱気があって楽しかったです。両隣のサークルさんにもお世話になり、充実しておりました!
企画とかたくさんあったのになかなか参加出来ずそれだけが悔しいのですが、
企画の1つの艦娘イラストで初風を担当させて頂けて、グッズを貰えたり大きいポスターにしてもらえたので、
良い思い出になりました。時間と余裕があれば、今後も公募されている企画は積極的に参加したいと思っております╭( ・ㅂ・)و


で、次は夏コミですね!ブログでは今更の報告になりますが受かっておりました!!!
3日目のア-51b「Pictokun」です。
冬に引き続き、ぷよぷよスペースでアルル本を予定しております。
あと新作グッズも!多分また3日目の男性向けゲームのジャンルではぷよぷよスぺは自分だけっぽいですが(笑)
是非お立ち寄りくださると嬉しいです。原稿頑張ってます!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

紡丸ひふ

Author:紡丸ひふ
のろのろ絵を描いてます。

・当サイトはリンクフリーです。
サイト名 「Pictokun」
http://mros.blog101.fc2.com/



ニジエ(※R18)
Twitter

お世話になっております。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

カテゴリ

最初に (1)
イベント告知 (8)
同人活動 (1)
雑記 (6)
未分類 (10)

QRコード

QRコード

アクセス

RSSリンクの表示

